日々Youtubeの音楽をエレクトロニカする

エレクトロニカを勉強、紹介していくブログです!注意 このブログの指すエレクトロニカは広義のものです。狭義のものではございません。あしからず。

RSS     Archives
 


 
 

【エレクトロニカ】Gotchaman ~ In The Name of Love

 

http://youtu.be/6lbOi9XJcOg
ガッチャマン 見始めました
 

【エレクトロニカ】アーイウォンットゥキィエッヴィバーディインダァウォー…

 

http://youtu.be/SJRVegO3_IA

ヴィーヴィーwwwwwwwwwwwwウンバボウンバボwwwwwwwwwwww
 

【POP】Michael Jackson - Scream

 

http://youtu.be/0P4A1K4lXDo
1995年の曲って本当ですか?ぜんぜん感じさせないパワフルな曲ですね。電子音楽の片鱗を感じたので紹介。

マイコーの声はやっぱり魅力あふれてる。
 

あの曲いいじゃないですか?

 
トヨタの女の人(実際は男だけど)が車に向かってパンツ見せながら歩くCMに流れている曲
あれいい。
 

【エレクトロニカ】 電気グルーヴ - モノノケダンス

 

http://youtu.be/OsCfDyoJwJs
だれか電気教えてください。好きですがメジャーどころしか手が出ません。

モノノケダンス、BBE、虹が好きです。
プロフィール

似非、逢

Author:似非、逢
エレクトロニカを聞いています。音ゲーマーでもあります。





FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム


